仮面ライダーキバ エキストラ

ここでは、仮面ライダーキバ エキストラ に関する情報を紹介しています。

ドラマ「恋空」エキストラ

8月1日の記事 でわたらせフィルムコミッションが 「仮面ライダーキバ」のエキストラを募集していると書きましたが(締め切り) 現在は8月11日&12日ロケ分の「恋空」のエキストラを募集しています。11日は太田市内にて高校生〜20歳代の男女6
http://ameblo.jp/beiowolf/entry-10124402305.html



エキストラ!

親子3人で仮面ライダーキバの撮影に行って来ました エキストラって初めてだったけど こんなに時間がかかってこんなに大変な事とは思っていなくて・・・ 朝食と昼食が出るって聞いたので何も食べないで行ったら お昼過ぎまで何も食べられず・・・ 待ち時間もたくさんあって でも、
http://mi-mi-3839.blog.ocn.ne.jp/family/2008/08/post_6a9e.html



劇場版 仮面ライダーキバ ポスター

今週末から公開される「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」。テレビ版も面白くなってきただけあって期待できそうですね!そんな劇場版のポスターがあったのでアップしておきます。本当は結構大きなポスターだったのですが縮小してあります。そのまま載せると大きすぎました
http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/ada7707de41826ddbcb52487f88fd92c



豊平川花火大会(朝日・HTB)

「10万発」が「2万発」に - 社会 国内最大級の花火大会として知られる大阪府富田林市 【エキストラ】TV朝日「仮面ライダーキバ」8/ 【群馬県】「仮面ライダーキバ」エキストラ募集 ⇒8月3日(日)午後5時締め切りです。時東ぁみ☆出演情報8/3 /17 GEININ
http://blog.livedoor.jp/outdoorz002/archives/51256148.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




