仮面ライダーキバ 新ライダー

ここでは、仮面ライダーキバ 新ライダー に関する情報を紹介しています。

ドラマから映画に

ちょっと調べ物をしているのですが、刑事モノのドラマで映画化された作品って何がありますか?踊る、あぶない刑事とか、、、他に何かありましたっけ?興行収入はいくらくらいいったのかな?どれもヒットしたのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4001218.html



!石田 彰さまの出演するアニメを教えてください!

お目に留めていただきありがとうございます^^ 内容は、声優の「石田 彰」さまが演じるキャラが出演しているアニメを教えてほしいのことです; もう放送が終わっているアニメでも、放送中のアニメでもなんでも良いので、よろしくお願いいたします。でも
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4178784.html



経年変化、または若返ったキャラを教えてください。

長年慣れ親しんだキャラクターが、続編、関連作で、お年を召して帰ってくることがままありますね。たいていは、ちょっと悲しい思いをすることになるのですが、中には若返ってくれて新鮮なパターンもあります。そんなキャラクターを教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4018447.html



TV放送のみのレア映像

Wikipediaで「おるちゅばんエビちゅ」の項を見ていたら、エヴァンゲリオンでミサトの愛飲しているビールが、DVD版はYEBISUビールになっているけどTV放送版ではYEBICHUビールでラベルにはエビちゅが印刷されていたとか… 本放送を録画して見ていたけど、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4394708.html




今週のダークキバ

今週の仮面ライダーキバ そろそろ新ライダーディケイドの情報も出てきて来年への期待も高まるところですが、ダークキバだけは追いかけて行きますよ しかし、今まで出たのってお菓子のソフビとベルトだけ。何とも不遇なライダーです 限定でソフビが出るのでは?って憶測もあるんです
http://ameblo.jp/hobby-horse/entry-10179260180.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




