仮面ライダーキバ ルーク

ここでは、仮面ライダーキバ ルーク に関する情報を紹介しています。

今週のゴーオン&キバ(1月3週目

ちゃってもうたがな。どうなるゴーオンジャーってところで来週へ。「仮面ライダーキバ 最終回 フィナーレ キバを継ぐ者」 キャッスルドランの玉座に座ってるところに、ビショップが宣戦布告に現れるところから。キバとダークキバが戦い始めたところに、大量のファンガイアを引き連れたビショップが登場。
http://mura-wonna.air-nifty.com/blog/2009/01/post-3619.html



メイちゃんの執事は天の道を往く!

仮面ライダーキバ の最終回の録画を観ましたε-(~ヘ~)┌ ダミダコリャ…良かったのは名護さんとメグミンの結婚式の名護さんの様子に名護んだ…もとい和んだだけでした。幸せそうな 名護さん はだけは良かった。あとは…え〜と… ディケイド
http://blog.goo.ne.jp/siroino31/e/3705b6c84a00f5160c802e446eea25f0



仮面ライダーキバ#48『フィナーレ・キバを継ぐ

とは違う恐怖を。人間特有の、理解出来ない物に触れた時に感じる底知れない恐怖を感じたのだ。駄作と銘打つことでしか、仮面ライダーキバという作品と向き合うことなど出来ない。それほどにこの作品は、理解を拒む作品だったのだ。私はレビューブログをやっている
http://blogs.dion.ne.jp/temple/archives/8014829.html



最終回(1/17)のキバ

の「キバを継ぐもの」 というのはそういう意味も込めているのかしら☆ まぁただみんなそう思ってるだろうけど、 紅正夫って言う名前のセンスは やっぱどうかと思うけどな (Φ∀Φ) ちなみに静香ちゃんなのかなぁ……お母さんはやっぱ…… というわけで、仮面ライダーキバ終了
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a9e5.html





「見える」ショッピングモール



世界初ソーシャルマーケットプレイス STMX。

他人のお買い物がすべて見られるただひとつのショッピングモールです。

今、この瞬間、ネットで買われている人気アイテムがわかります。

ネットショッピングならではの、おもしろいアイテムが発見できるかも。

ドンキ★ー★のような☆楽しさ満載☆




[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス




